FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日常が戻って・・・。(08/26)

日常が戻って・・・。(08/26)  

さぁ、新しい一週間の始まりだ。
190826a.jpg
愛犬はずっと甘えっぱなし(笑)そろそろ行ってくるよー。。。
190826b.jpg
午前中の収録準備。今月もあと僅か。しっかり稼働しますように。。。
190826c.jpg
午前の案件はレギュラーの百貨店催事CM。
190826d.jpg
ナレーション収録、MA共に至極順調に進む。
190826e.jpg
ナレーターのHさん、エンジニアの大田さん、お疲れさまでした。
190826f.jpg
ありがとうございました。
190826g.jpg
事故の治療のため整形外科のあと、ランチ。
週末のしばらく帰省で体重増加。。。今週もとに戻すのだ。
今週末はまた会食(笑)太っては調整の繰り返しの夏。。。ご馳走さまでした。
190826h.jpg
休み明けの日。きょうは終業。
190826i.jpg
事務所に上がって来た副社長の妻と共に。
明日もいつも通り。お疲れさまでした。

スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop