FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »帰省、最終日。(08/25)

帰省、最終日。(08/25)  

雨の予報が、そーでもない。
190825a.jpg
朝焼けが見えた長崎の朝。
190825b.jpg
遅い朝ごはん。ばぁばは「これだけでは足りないでしょ」と、これだけで済むはずもなく(笑)
色々出てきた(笑)ご馳走さまでした。
次の食事は、トランジットの大阪、伊丹空港か。
190825c.jpg
スイカ割りをしようと準備金してくれていたばぁばだが、結局、カットして食べることに(笑)
190825d.jpg
でも、これも予定のうち。無事に終了。
190825e.jpg
別れを惜しんで「来年も来るよ」と相成った。お世話になりました。お元気で。
190825f.jpg
空港は人でごった返している。ラウンジに入ってまずはビール🍺
そして仕事のメールをさばく。
190825g.jpg
帰りは直行便が取れず大阪経由で。
190825h.jpg
大阪グルメを伊丹で楽しもう。
190825j.jpg
伊丹へのフライトは少しだけ揺れる。
190825i.jpg
コーヒー以外は長男撮影(笑)
190825k.jpg
間もなく伊丹着。
190825l.jpg
かなり早めの晩御飯は伊丹空港内の「がんこ寿司」へ。
190825m.jpg
鮪の寿司と蕎麦、天ぷらのセット。
190825n.jpg
安定の味。
190825o.jpg
あとは羽田へ戻るだけだ。
190825p.jpg
ご馳走さまでした。
190825q.jpg
さぁて、東京帰ろう。
190825r.jpg
大阪は今度またゆっくり計画か。
190825s.jpg
羽田へ向けて、飛びます、飛びます(笑)
190825u.jpg
無事に帰京。
190825v.jpg
我が家の夏休みはこれで一区切り。
190825w.jpg
お疲れさまでした。全員で羽田にて。大人は明日からいつも通り。
190825x.jpg
長男は夏休みがもう少し。
190825y.jpg
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop