FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日常戻る。(08/19)

日常戻る。(08/19)  

気温は低いと言うものの30℃近く有りそうで蒸し暑い。
190819a.jpg
お盆休み明けの月曜日。日常が戻ってきた。いつも通り、粛々と。
190819b.jpg
金融機関と連絡を取りながら移動中。
午後のヘアカットまで時間があるので、竹下通りのロッテリア。
190819d.jpg
アイスコーヒー250円。
190819c.jpg
間食でプロテインバーも追加。店内はがらがらだ。ゆったり(笑)
こりゃ100円コーヒーのマックが賑わうはずだ。このあとの動きもほぼ決まる。時間調整。
190819e.jpg
月に一度のヘアカット。
190819f.jpg
1ヶ月経つの早い。
190819g.jpg
担当の神谷さんと世間話しながら今回も素敵に仕上げてもらった。
190819h.jpg
ありがとうございます。
190819i.jpg
神谷さん、また来月。
190819j.jpg
事務所に戻って一仕事終えてからランチ。
190819k.jpg
昨日教えてもらったアプリで早速入力。
190819n.jpg
思いの外、たんぱく質が足りてない。うーん。。。
ご馳走さまでした。
190819l.jpg
交通事故のリハビリで整形外科。
190819m.jpg
首肩の違和感がとれないのでMRI検査決定。やれやれー。
明日もいつも通り。。。

スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop