FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜出勤。しかもお盆休みだよ。(08/11)

日曜出勤。しかもお盆休みだよ。(08/11)  

きょうも通常。
190811a.jpg
暑い一日になりそうだ。

ランチ。事務所でいつものように。
190811b.jpg
ご馳走さまでした。
190811c.jpg
弊社は通常業務を行っている。
例年通り動きは少ないものの、スタジオ予約などは普通に入ってくる。
190811d.jpg
ネット受け付けの便利なところだ。有り難く、営業中。
盆暮れ正月殆ど無し。でも小さい会社ならではの「働き方改革」は実行中。
190811f.jpg
日曜のきょうも色々あった。
愛犬のトリミングついでに書類整理に上がってきた副社長。
190811e.jpg
どちら様ですか(笑)
こんなおばさん、いるよなぁ(笑)
お疲れ様でした。
190811g.jpg
今日も明るいうちに帰ることができた。。。
190811h.jpg
そして、愛犬は・・・
190811i.jpg
190811j.jpg
はい、いつもの「使用前使用後」みたいな(笑)
190811k.jpg
綺麗にしてもらって、良かったなぁ。よしよし。
明日から我が家は1泊2日でちょっとエスケープ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop