FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »凄まじい暑さ。(07/31)

凄まじい暑さ。(07/31)  

我が家の愛犬「えすくん」が家に来て4年。
190731a.jpg
すっかり自分のことを人間の子供と思い、家族の誰が出掛けるときも、帰ってきても一番にお見送りとお出迎えをしてくれる。寝るときも我々の間に丸まったりお腹を思い切り出して仰向けで寝ていたり。。。
190731b.jpg
家族の一員なのだ。早いなぁ、4年。これからもよろしく。
190731c.jpg
連日、暑い。汗が止まらず。
本格的な夏の到来。熱中症を予防しながら過ごそう。
190731d.jpg
社用車の緊急点検が終わって納車。
そして整骨へ行くために歩く。汗だく。
近くのマックに避難してクールダウン。
きょうも夕方まで用事が詰まっている。しっかり捌かねば。
190731e.jpg
歩き回ってさすがにきょうは水分補給をしっかりと。
そして午後の収録に合わせてランチはBKで手早く。
安定のワッパー(笑)ご馳走さまでした。
190731f.jpg
午後からの案件は、某通信大手関連のコンテンツナレーションとMA作業。
英語はハワード、日本語は不肖吉村が担当。
収録は細かい表現を巡って三歩進んで二歩下がる(笑)状態。
しかし制作陣が上手くまとめてホンの少しのオーバータイムで終了。
190731h.jpg
ブースには更に吸音材の増し張りを。
190731g.jpg
ハワード、そしてチーフの斉田さん、皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

終業。妻と共に帰宅。夕焼けが綺麗だ。
190731i.jpg
ビールのつまみは「松前漬け」旨いなぁ。
190731j.jpg
正月用に購入検討か。
長男は学校行事で二泊三日家にいない。
夫婦水入らず(笑)のんびり過ごそう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop