FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土曜日、いつも通りに通常営業。(07/27)

土曜日、いつも通りに通常営業。(07/27)  

朝から事務所でスケ調とその他の仕事に取り掛かっている。
190727a.jpg
本来やろうと思っていた仕事は午後こら明日にずれ込みか。
190727b.jpg
どちらにしてもスタジオワークファーストで(笑)
190727c.jpg
ガシガシ連絡中。
190727d.jpg
ランチ。歯医者終わりの長男、妻とマック。
190727e.jpg
ビッグマック久しぶり。やっぱワッパーの方が好きかも。
190727f.jpg
このあとのかけっこ教室に行きたくないとゴネる長男(笑)
夕方は空手教室もある。夏休みで夜更かしとゲーム三昧ですっかり怠惰。
いかんぞ、それは。
さて、私は事務所で午後の部。ご馳走さまでした。
190727g.jpg
きょうは見えない部分がかなり捗った。
190727h.jpg
夕方の任務があるのできょうは終業。
190727i.jpg
お疲れ様でした。台風前の蒸し暑さ。日が高いうちに、帰宅。
190727j.jpg
帰宅したら、岡山の先輩からこの季節ならではの「桃」が送られてきた。
190727k.jpg
笠原さん、いつもありがとうございます。今年も楽しませていただきます。
190727m.jpg
夕方の任務は空手教室の長男送迎。バイク久しぶりだなぁ。
190727l.jpg
バッテリー上がりを経験しているので、定期的に乗らなければ。
送迎無事終了。
明日もほぼいつも通りの日曜だ。
いつも通り。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop