FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜出勤で。(07/21)

日曜出勤で。(07/21)  

久しぶりに愛犬と一枚。もしゃもしゃだ(笑)
190721a.jpg
日曜出勤。
190721b.jpg
昨日辺りから、全く動かなかった23日のイベント案件がいきなり動き始めたので、その対応と、昨日一昨日と家族サービスで出来なかった仕事を鬼のように捌くことになる。
190721c.jpg
しかし、売り上げがきちんと上がる仕事なので、やりがいはある。
190721d.jpg
もっと早くからスムーズに動いていれば。。。という思いも。

午前中は本当に鬼のように事務を捌いて、ランチ。
190721e.jpg
週末かなり色々食べたので、また絞ろう。
向こうの皿は中華丼の素で80キロカロリー。ご馳走さまでした。
190721f.jpg
きょうは色んな対応で朝8時から働いていたので、もう終業。
190721g.jpg
選挙は不在者投票で投票済み。
190721h.jpg
明日のイベント前乗りに備えよう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop