FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕事の話をしながら家族旅行は終了へ。(07/20)

仕事の話をしながら家族旅行は終了へ。(07/20)  

滞在先の朝ごはん。
190720a.jpg
何の変哲もなく(笑)
190720b.jpg
一捻り必要かも(笑)
190720c.jpg
雰囲気良いのになぁ。。。ご馳走さまでした。
190720d.jpg
宿のプールサイドでハンモックで過ごしたあと、買い物諸々。
190720e.jpg
そしてランチは昨日から決めていた新鮮な「刺身」を定食で。
190720k.jpg
流石に旨い。値段もお値打ち。ご馳走さまでした。
190720f.jpg
長男がトレカを買いに入ったブックオフで本を購入。
190720g.jpg
そして帰り道、ミニストップでスイーツ。デフレだなぁ(笑)
190720i.jpg
鹿児島、宮崎の旅は関東近郊の旅に変更を余儀なくされたが、大満足で終了。
190720j.jpg
さぁ、帰ろう。

さて・・・火曜日のイベントは新しいイベント会社から連絡あり。
最初の会社が業務を「放棄」したらしく、クライアントも流石に業を煮やして「仕切り直し」たらしい。
今日になって一気に動く。
私は明日の出社と月曜夜から前のり決定。
フツーにやれば簡単なことだがなぁ。。。

とにかく関係先や弊社MCチームに連絡して情報を共有しつつ。。。
正常化の模様。良かった。きちんと働こう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop