FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »株主総会、一旦区切り。(06/19)

株主総会、一旦区切り。(06/19)  

一旦朝から事務所へ。
190619a.jpg
日付が変わる頃に入稿したこのあと収録の株主総会の原稿を確認して、通勤電車へ。
190619b.jpg
激混みではなかったのが幸いだ。
190619c.jpg
とある企業のフリースペースで缶コーヒーで時間調整。
190619d.jpg
きょうもいつも通りの始まり。
190619e.jpg
朝イチの仕事は、株主総会の収録。
名前を聞けば誰でも知っている企業ばかりだ。
190619g.jpg
去年もやらせていただいた企業様だが、真摯な皆さんばかりで仕事がしやすかった。
また、この手のナレーションは女性が起用されることが多い。
今回のナレーターさんは、読み間違いがほぼなく、リップノイズも少ない、素晴らしいスキルの持ち主だった。
190619f.jpg
さて、私の出番は今シーズンはこれがラスト。
今年も勉強になりました。ありがとうございました。

ランチ。
190619i.jpg
ワッパーチーズがクーポンでかなりお得に。誘惑に負けた(笑)ご馳走さまでした。
190619j.jpg
きょうも終業。
事務所に上がってきた妻と共に。
190619k.jpg
さぁ、帰ろう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop