FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »結構忙しい火曜日。(05/28)

結構忙しい火曜日。(05/28)  

きょうは涼しい。区役所前の気温計は26℃。
190528a.jpg
そこそこ気温は高い。さて、きょうも元気にやろう。
190528b.jpg
整骨終わって移動。曇り空。雨の予報も。
190528c.jpg
スタジオでは午後から収録あり。夜までしっかりやろう。
190528d.jpg
ランチ。「キャベツライス」なるもので茄子のカレーを。
190528e.jpg
んー。。。廃物利用ですな。キャベツの芯だ。
次回はないなぁ。ご馳走さまでした。さぁ、準備しよう。

ちょ、ちょっと待って!PVナレーションの収録って言っといて、地上波のCMにナレーション流用するつもりじゃないでしょうね。問題になりますよ。てか、問題にしますよ(警告)

午後の案件は某メーカー様の動画ナレーション。
190528f.jpg
日本語と英語の収録。
190528g.jpg
日本語版は弊社登録の名取さんが極めてスムーズに。
190528h.jpg
エンジニアの佐川さんも、各所の要求に応えて健闘。
皆さん、ありがとうございました。

佐川さんがスタジオを後にしてしばし。
190528i.jpg
チーフの斉田さん登場。
190528j.jpg
先日収録した株主総会のフィードバックあり。
190528k.jpg
小さい修正二点。パパッと捌いて終了。
190528l.jpg
斉田さん、お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。
190528m.jpg
きょうもそこそこ忙しかった。
190528n.jpg
皆さんあって成り立つ仕事だ。有り難い。終業。お疲れ様でした。
明日も頑張ろう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop