FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »なんだこの寒さは。(04/10)

なんだこの寒さは。(04/10)  

嫌な雨だ。
190410a.jpg
桜も花散らしの雨でだいぶ散った。。。
190410b.jpg
さて整骨へ。冬に戻った東京だ。
190410c.jpg
整骨、からの税務署。
190410d.jpg
野暮用だ。
190410e.jpg
すぐ終わって、事務所入ろう。
190410f.jpg
だらだら降る雨。。。
190410g.jpg
ランチは糖質オフのブランパンを見つけたのでサラダチキンを挟んでみた。
190410h.jpg
なかなか美味。ご馳走さまでした。このあと、スタジオ調整あり。
190410i.jpg
スタジオの調整諸々。。。
190410j.jpg
諸問題解決のために、各所の知恵をお借りしている。
190410k.jpg
改善、と言えば改善だが。。。と言ったところ。
190410l.jpg
サキタ社長、佐川さん、ひとまずお疲れさまでした。
190410m.jpg
夜も寒い。
190410n.jpg
塾終わりの長男を迎えにいって余りの寒さにタクシーで帰宅。
190410p.jpg
なんだ、親子揃って同じ格好じゃないか(笑)思わず一枚。
きょうもお疲れさん。
朝はジムは休んで社有車のリコール引き取り対応。
その後整骨、事務屋と続く。
明日も事務屋的にはいろいろありそうだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop