FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »静かと思いきや、な、一日。(04/04)

静かと思いきや、な、一日。(04/04)  

快晴だ。少し冷える東京。
190404a.jpg
きょうも整骨からスタート。左の腰が痛いのだ。
190404b.jpg
完治まで時間がかかりそうな予感。

ランチ。いつも通り。
190404c.jpg
全く違う毛色の仕事を捌きつつ、きょうは夕方には事故で修理中の社用車の納車などあり。
明日から出張のため気分は少しばかり週末だ。ご馳走さまでした。
190404d.jpg
納車の打ち合わせ等もあるのできょうはかなり早いが事務所を後にする。
190404e.jpg
お疲れさまでした。

事故で修理中の社用車、納車。
190404f.jpg
代車のプリウスはガレージを出し入れしただけにとどまった。
190404g.jpg
きれいに仕上げてもらって感謝。

晩御飯はミネストローネにパスタを入れてスープパスタ風。美味しいなあ。
190404h.jpg
夕方になってややこしい案件が動く。
セオリー通りだが、こちらもバカではない。手は打ってある。
明日から別件で出張なので週明け対応だ。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop