FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »収録三昧。(04/03)

収録三昧。(04/03)  

寒い東京。桜はこの状態で週末まで持つか。
190403a.jpg
きょうは収録立ち会い諸々あるのでスーツで出勤。
190403b.jpg
夜まで、頑張ろう。
190403c.jpg
朝から夕方まで、某企業のPVナレーション収録とMA。

今回は中国語バージョン。3人の女性ナレーターが立ち替わり。
次の収録までちょっとブレイク。エンジニアの佐川さんは作業続行中。皆様、よろしくお願いします。

きょうのバックヤード飯は再びのナイス(笑)
190403d.jpg
かなり旨い。また常備しておこう。
190403e.jpg
まもなく午後の部スタート。
190403z.jpg
よろしくお願いします。

夕方は別のスタジオで弊社ナレーターさんの収録立ち会い。
横山さん、お疲れさまでした。
190403g.jpg
事務所に戻って朝からの収録のクロージングを終えてエンジニアの佐川さんと駅で別れて私は整骨へ。
人混みの中を帰宅。。。お疲れさまでした。
190403h.jpg
きょうは妻の誕生日なのだ。半世紀。
190403i.jpg
結婚18年、子供が生まれて11年。
190403j.jpg
まだ先は長いぞ。
190403k.jpg
みんなで頑張ろう。
190403l.jpg
妻よ、誕生日おめでとう🎁🎂
これからもよろしく✌️

明日もほぼいつも通りだ。
週末の出張準備もある。最近自分の時間がなかなか取れないが、嬉しい悲鳴か(笑)
きょうも、お疲れ様でした。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop