FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »色々動いた火曜日。(03/12)

色々動いた火曜日。(03/12)  

いつも喧嘩するけど仲良しの長男と愛犬(笑)
190312a.jpg
自分を絶対人間と思っている愛犬(笑)
190312b.jpg
火曜日の、ワークアウト。
190312q.jpg
きょうはフルトレーニング。
190312c.jpg
気まぐれな体脂肪率。。。
久しぶりにフルメニューをこなしたなぁ。
190312d.jpg
このあと整骨、そして事務所。
190312e.jpg
きょうは出たり入ったり。
190312f.jpg
ランチ。いつものほうれん草に中華肉団子を加えてみたら旨い。
思わぬ一品に。ご馳走さまでした。
190312g.jpg
午後、とある案件で弁護士事務所へ。
190312h.jpg
その移動中にいきなりこれからスタジオが使えないかという問い合わせ。
190312j.jpg
連絡がついたエンジニアの大田さんに動いてもらいスタジオは稼働可能になる。
そのほかにスタジオやナレーターキープの問い合わせが一度に来た。
なんで分散しないのだろう(笑)打ち合わせもそこそこに事務所に戻る。。。

問い合わせはうれしいが「スタジオ料金にナレーター料金は含まれますか?」というような質問はやめてほしい。
なぜそのような発想になるのか?
どこの会社が1時間1万円でスタジオとナレーター使い放題みたいなことをやっているとお思いか。うちが使いたいわ(笑)
190312k.jpg
正に「降って湧いてきた案件」だ。
大田さんに急遽出動願って株主総会の収録。
190312l.jpg
大田さん、お疲れ様でした。
190312m.jpg
きょうは色んな仕事が動いているなぁ。
190312n.jpg
こうして帰宅途中も動いている。あとは明日やろう。
190312o.jpg
空手終わりの長男と妻とはマイバスで待ち合わせ。さて、帰ってもう飲もう。
190312p.jpg
お疲れ様でした。
明日はあさイチでスタジオ収録。ワークアウトは休みだ。
お疲れさまでした。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop