FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »通常営業の土曜日。(03/09)

通常営業の土曜日。(03/09)  

土曜日の、ワークアウト。
190309a.jpg
予定ではなかったが思い立って。。。
190309b.jpg
いい天気だ気持ちよくトレーニング出来た。
190309c.jpg
体脂肪率もなかなかいい値だ。よしよし。
190309d.jpg
昨日、急に動き出した案件で昨夜からゴタゴタしているので気分転換にはちょうどいい。
このあと事務所で久しぶりの動きを。
190309e.jpg
腹が減ってはなんとやら(笑)
まずはランチで腹拵え。いつものメニューだ。
ご馳走さまでした。さて、やるか。

画コンテ、字コンテ、指示書にファイル。久しぶりの仕事だなぁ。
190309f.jpg
編集の先輩にも昨夜からコンタクトを取り続け。。。
弊社の総合力が問われる時だ。
それにしてもオーダーのタイミングが遅すぎる。これから先方を「教育」だ(笑)
190309g.jpg
結局いつもの時間に終業。
190309h.jpg
空手終わりの長男と付き添いの妻と合流。
190309i.jpg
買い物しつつ帰宅。
190309j.jpg
週末なのですぐに一本(笑)旨いなぁ。。。
190309k.jpg
晩御飯は「ジンギスカン」体脂肪よ燃えてくれ(笑)
190309l.jpg
旨いなぁ。。。ご馳走さまでした。さ、ゆっくり過ごそう。
あすもいつもどおりの出社と作業。
そして納品もありか。淡々と頑張ろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop