FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »だるさの原因は寒さか、花粉か、更年期か。(03/05)

だるさの原因は寒さか、花粉か、更年期か。(03/05)  

すんごい晴れ。
190305a.jpg
そして火曜日の、ワークアウト。
190305b.jpg
身体が物凄くだるかった。
190305c.jpg
ランをウォークに切り替えてマシンと共に。
190305d.jpg
結果、体脂肪率は開始時8.9%、マシン終了時9.3%、終了時8.9%と辛うじて8%台。
良しとしよう。このあとは夕方まで事務所。
190305e.jpg
クロマキーで抜いたような青空だ(笑)
190305f.jpg
ランチは事務所で。きょうは肉団子を加えてみた。
たまには目先を変えて。。。ご馳走さまでした。

きょうもずーっとパソコンの前で作業していた。
190305g.jpg
身体のだるさは午後に入って治まったが、これは冬のせいか?花粉のせいか?
もしかしたら。。。男性更年期では。。。とちょっと疑い始めている。
詳細は追々明らかになるだろう。間もなく終業。お疲れ様でした。
190305h.jpg
お疲れ様でした。きょうは上がります。
190305i.jpg
空手終わりの長男と付き添いの妻と合流。
帰宅して我が家の男衆3人で一枚。お腹減ったなぁ(笑)
190305j.jpg
お疲れ様でした。毎晩のささやかな楽しみなのだ。旨い。。。
190305k.jpg
晩御飯。野菜と豚肉と味噌汁。久しぶりにトマトを食べた気がする。
ご馳走さまでした。

明日の体調はどうだろうか。
予定ではあさイチでワークアウト。
整骨の後、事務所番という水曜日のルーティンの動きの一日だ。
明日も、粛々と。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop