FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも事務屋。(02/25)

きょうも事務屋。(02/25)  

週明け月曜日の、ワークアウト。
190225a.jpg
食事と運動と生活リズムの改善中。
190225b.jpg
きょうは左足の付け根が痛む。
明日、津谷さんに診てもらおう。
190225c.jpg
体脂肪率ももとに戻し中。下がってくると春近し。
190225d.jpg
このあとは事務所で事務屋を。
190225e.jpg
財布を車の中に忘れた。
きょうは現金を支払うシーンはないし、スマホに諸々チャージしてあるアプリがあるから心配なし。
その前に事務所から出ることはないだろう。
190225f.jpg
ランチはチキンを買い忘れて野菜だらけ(笑)ご馳走さまでした。
190225g.jpg
きょうもずっと事務屋な一日。
事務所に上がってきた妻と合流して帰宅。
190225h.jpg
すぐにバイク部隊となって塾終わりの長男を迎えに。
190225i.jpg
再び帰宅して、さー飲むぞ。
190225j.jpg
スーパードライの春限定パッケージ。中身は同じ(笑)
旨いわー。お疲れ様でした。

明日もあさイチでワークアウト、その後整骨。
そして収録、事務屋と色々ある一日だ。頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop