FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »何かが違う、の日。(02/13)

何かが違う、の日。(02/13)  

水曜日の、ワークアウト。
190213a.jpg
このところ体重が自己ベストの62㌔を割ることがおおく、体脂肪のり筋肉を消費してしまうので体脂肪率が高めだ。
190213b.jpg
赤身の旨い肉を食べたい(笑)
190213c.jpg
ひとまずこのあとの収録に備えてランチどーしよう。。。
190213d.jpg
まずは整骨へ。
190213e.jpg
動物性たんぱく質。。。
190213f.jpg
ハンバーガーの誘惑を振り払って、ランチ。
チキンは2倍に増量。ご馳走さまでした。このあとは収録あり。私はマネジメントへ。
190213g.jpg
午後の収録は某企業のPV。すでに何度もご利用いただいている制作会社で作業もスムーズの様子。
190213i.jpg
ナレーターのHさん、エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
2月も中盤だが「ニッパチ」はやはり静かだ。
そろそろ、スタジオも賑やかにならないと(笑)
帰ります。
190213h.jpg
このあと、バイク部隊に返信。
190213i.jpg
仕事の知り合いは韓国でじいさん暴漢に襲われて財布とパスポートを強奪され2日遅れで今日帰国と。
190213j.jpg
身近な人のリアルな話は怖いなぁ。
190213k.jpg
焼き肉食べに行こうとか考えていたが、新大久保で我慢だ。
190213m.jpg
お疲れ様でした。
190213o.jpg
バイク部隊となって塾終わりの長男をピックアップ。寒さは緩んで来たか。さぁ、帰ってご飯食べよう。そして飲もう。
190213n.jpg
帰宅後、まず一本。
190213p.jpg
晩御飯は我が家のブーム、ジンギスカン。
自宅近くのスーパーで生ラムを売っている。これは手軽で良いなぁ。
190213q.jpg
そして妻の実家から送って「壱岐っこデラックス」デラックスがあるとは知らなんだ(笑)旨いぞ。
明日もいつも通りでワークアウト。週末に向けて体がだるい。
しっかり休もうっと。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop