FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末感、一切なし。(02/09)

週末感、一切なし。(02/09)  

妻の作る朝食に興味津々の愛犬(笑)
190209a.jpg
後ろ姿かわいいなぁ。いってきまーす。
190209b.jpg
区役所前の温度計は0℃。寒いぞーきょうは。
このあと雪の予報の東京。
190209c.jpg
開始時の体脂肪率は8.6%と上出来。
190209d.jpg
時間がないので短縮バージョンで。
190209e.jpg
終了時は体脂肪率は増えて終わる。
190209f.jpg
やはり今回も脂肪ではなく筋肉を消費。。。うーん。
190209g.jpg
どうしてやろうか(笑)このあと、整骨へ。
190209h.jpg
整骨へ。津谷さんによると、腸腰筋はかなり改善し連休中に痛みは消えるだろうとの見立て。流石だ。
190209i.jpg
さーて、体重調整でハンバーガーと思ったが何気なくキャンペーン中のワッパーチーズのカロリーを調べたら840㌔カロリー。
190209j.jpg
ちょっと考えよう。
190209k.jpg
ランチは結局マックへ(笑)
二個で600㌔カロリー以下、そして200円とコスパも良好。
ご馳走さまでした。さぁ、仕事しよう。
190209l.jpg
雪が酷いと思ったら意外にそうでもない。
190209m.jpg
それでもどこかに雪の風景が無いかと探したら近所の車に積もっていた。
190209n.jpg
これだけ見ると凄そうだが全然(笑)
190209o.jpg
長男が妻を怒らせているらしい。何があった。
190209p.jpg
寒い時期はおでんだが、休みの度に「やらかす」バカ息子のお陰で雰囲気が微妙だ。
190209q.jpg
あーあ、やれやれ。知らんぞ、ワシは。
明日も朝から移動、仕事なのだ。
飲んで、寝ようzzz
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop