FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »リスケ、キャンセルの一日。(01/31)

リスケ、キャンセルの一日。(01/31)  

昨日昼のハンバーガーか、夕べの鍋の締めのうどんか(笑)
190131a.jpg
朝イチの体脂肪率は去年暮れの再来。
190131b.jpg
マシン控えめで有酸素をしっかり。
190131c.jpg
成果あって体脂肪率はいつもの値。
190131d.jpg
やれやれ。
190131u.jpg
このあと事務所へ。モンスター現れるなよ(笑)
190131f.jpg
カフェの画像と私のランチは関係ありません。
190131g.jpg
カフェは事務の入るビルの3階テラス。
たまにはおしゃれな雰囲気でランチしたいなぁ。なんて。
でもサラダ美味しかった。ご馳走さまでした。
190131h.jpg
今年もこれが届く季節。。。
ナレータープロダクションや録音スタジオのマネジメントがいまの私の主な役割だが、出演者としてもまだその末席を汚している。
190131i.jpg
お声がかかれば全力で。ご用命をお待ちしています。
190131k.jpg
うわ、きょうは予定していた作業のほかに月末ものと支払調書の発行で終わりか(笑)
190131j.jpg
うーん、仕方ないか。ホントに事務屋だ。
190131l.jpg
今度は請求書。。。げんなり(笑)
190131m.jpg
でも、これが我々の収入の源泉だ。
もともと現場タイプの私には、事務は極めて向いていないと思う。
しかしやらなければならない。小規模零細企業のオヤジの現実。。。
190131n.jpg
とある収録案件が二転三転。。。弊社ナレーターのスケジュールもこれで何度目のリスケだろう。
昨日下請の我々には大見得を切ったご担当だが、クライアントのコントロールが全く出来ておらず、言いなりとお見受けした。
スタジオは弊社ではないが、コロコロ変わる予定にスタジオも調整が大変だろう。
190131o.jpg
もう少しお付き合いして差し上げよう。でも帰る。
190131p.jpg
外は雨の東京。

帰宅。長男は勉強中。
190131q.jpg
愛犬は「遊んで」攻撃。ハイハイ(笑)
190131r.jpg
まず一本飲ませて。。。
190131s.jpg
カクヤスのビールもどきでごまかして(笑)

晩御飯はおでん。練り物。。。
190131t.jpg
明日の体脂肪率がどう出るか。実験だ。
ご馳走さまでした。
週末金曜日の明日も、あさイチでワークアウト。このペースは崩したくないのだ。
意地で頑張っている私だ。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop