FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »一日早い、週末も慌ただしく。(01/24)

一日早い、週末も慌ただしく。(01/24)  

木曜日の、ワークアウト。
190124a.jpg
明日から出張なので、今日が今週ラスト。
190124b.jpg
体脂肪率はかろうじて8%台でフィニッシュ。
190124c.jpg
昨夜からややこしい話が浮上しているが、着地点を探そう。
190124d.jpg
このあとは事務所へ。

ランチ。本線復帰。久しぶり。
190124e.jpg
このあと午後、別事業で商談のため移動。
諸々の課題を片付けつつ。やるしかない。
190124f.jpg
珍しく、横浜へ。知り合いの創業祝いの挨拶半分、商談、と言うより今後の展開打ち合わせ。
190124g.jpg
数年前からとても世話になった人物だ。
190124h.jpg
益々元気そうで良かった。仕事は勢いのある人とやるべきだ。
190124i.jpg
今後の展開に期待。みなとみらい、いい感じの街。。。

夕方、流石に小腹が空いたのでおやつ(笑)
190124j.jpg
なかなかイケる。あ、もう夕方じゃないか。

ちょっと仕事は残っているが、あとは家でやろう。
190124k.jpg
バイク部隊出動もあるし。お疲れ様でした。
190124l.jpg
バイク部隊、出動。長男のピックアップ完了。
190124m.jpg
寒いし、風が強い。
こないだ訪れた北海道はいま大変なことになっているようだが、その煽りか。
さ、帰宅しよ。

で、お疲れ様でした。乾杯。
190124n.jpg
と言いながら、収録のキャスティングほ続いている。
仕事から追いかけられるのも、悪くない(笑)

明日は別事業の関東広域出張。
ワークアウトは明日明後日とお休み。
しっかり出張して来よう。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop