3連続の収録日。(01/18) 
2019/01/18 Fri. 23:59 [edit]

トレーニング中に補給するアミノ酸ドリンクを入れるためのスクイーズボトルを新調。

なかなかいい感じ。

体脂肪率は余りよくない感じ(笑)

さて、午後は収録3連発。

しっかりやろう。

いい天気。
ランチは流石にハンバーガー2連チャンはいかんだろうと言うことで、事務所飯。

結果オーライで旨かった。
このあと、収録開始まで違う作業をやりながら本番を待とう。

今日最初の現場は精密機器メーカー様の商品紹介PV。
久しぶりですっかりなくなったのかと思っていたら去年暮れに復活。弊社スタジオにお声掛け頂いた。
素直に嬉しく収録。

英語版は超安定のJosh、日本語版は不肖吉村が。

Josh、お土産ありがとうございます。みんなでいただく。
お疲れ様でした。エンジニアの佐川さん、もう一件あります。

今日の二件目はボイスオーバー案件。
私は外国企業の上級役員になる。

色んな指定や指示があったのでなかなか大変。。。しかし何とか終了。
三件目の案件のエンジニアはチーフの斉田さん。

今年初のジャンクションで「明けましておめでとうございます」と新年挨拶。
佐川さん、ここまでお疲れ様でした。ありがとうございました。さて、次へ。
今日の最終、三件目はレギュラーのJAFネット番組のナレーション収録。

担当のKさんも立ち会えて極めてスムーズに収録終了。
来月の予定も確定してお疲れ様でした。

チーフの斉田さん、ありがとうございました。

その後私は来週の修正収録の原稿を音声と共にチェック。
お疲れ様です。
きょうは数年に一度(笑)の大盛況。

よく働いたと自分でも思う。お疲れ様でした。

帰宅して一本。旨いなぁ。。。明日の準備せねば。
明日の今頃は「北の大地」で飲んでいる、たぶん(笑)
お疲れさまでした。
| h o m e |