FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、いつも通り。(01/13)

きょうも、いつも通り。(01/13)  

愛犬と一緒(笑)
190113a.jpg
夕べは私の横でずっと寝ていた。
さて、きょうも行ってきまーす。
190113b.jpg
日曜日の、ワークアウト。
190113c.jpg
三連休の中日だが、メンバー多し。
190113d.jpg
週末、あれだけ糖質脂質を摂ったが、余程バランスが良かったのだろう。
190113e.jpg
上手いこと8%台で収まり終了時は8.5%と、今季なかなかの値で終了。
190113f.jpg
このあとは事務所で週末の残務整理と今週の仕込み。
190113g.jpg
そこそこ寒い東京。事務所に入ってまずは掃除。
190113h.jpg
そしてランチは極めていつもの。
190113i.jpg
トマトは切らしたままだが、これで行こう。
ご馳走さまでした。きょうも、夕方まで。
190113j.jpg
きょうは連休なので(笑)早めに終わります。
190113k.jpg
明日はワークアウトは休んで朝から事務所。
今年の今後の仕事の打ち合わせが午後から。
色々動く2019年の始まりか。
190113l.jpg
晩御飯。野菜とサバ缶(笑)
190113m.jpg
でも美味しかった。ご馳走さまでした。
あとは飲もう(笑)
明日は朝から事務所へ。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop