FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »海外と、繋いで。(01/08)

海外と、繋いで。(01/08)  

愛犬と一枚。
190108a.jpg
「写真とるよ」と言うとレンズを見て、「はい、終わりー」と言うと顔をそらすかさっさと降りてどっか行ってしまう(笑)
きょうも定時に「行ってきまーす」
190108b.jpg
区役所の温度計は「1℃」寒いはずだ。さて、ジムへ。
190108c.jpg
火曜日の、ワークアウト。腰と背中の具合はかなり改善。
190108d.jpg
津谷さん、渡辺さんの施術と自宅で使った低周波治療機のおかげだろう。
190108e.jpg
久しぶりにフルトレーニング。体脂肪率は常に安定の8.6%。
190108f.jpg
このあとは整骨、そして買い物しつつ事務所へ。
190108g.jpg
何だか、独身男性の買い物だなぁ(笑)
190108h.jpg
で、ランチはいつも通りに。今日は焼き芋を追加(笑)
甘い、旨い。。。ご馳走さまでした。

夕方、突然の収録キャンセルの連絡。。。
原稿が入らないんじゃあ仕方ない。しかし、もう少し早く分からないのかなぁ。
ナレーターは不詳吉村だったのでまあいいが(いい訳ない)
エンジニアの佐川さん、ごめんなさい。困るなぁ。。。
190108i.jpg
急に時間が空いたので、おやつ。
きょうはこのあと22時から収録。カナダと結んでの収録。
これはホントにあるだろうなぁ(笑)

弊社の別事業でもキャンセル発生。。。うーん、こんなこともある。
190108m.jpg
晩御飯も事務所で。全く代わり映えなし(笑)でも美味しく頂いて、ご馳走さまでした。

22時スタートの案件はコマーシャルのデモ収録。
190108j.jpg
カナダのコーチと東京の生徒さんをSkypeで結んでオンラインレッスンと収録。エンジニアの佐川さんが手際よく収録、プレビューしながらコーチはOKテイクを決めていく。
190108k.jpg
お互いの距離を全く感じさせない時間が過ぎて行く。
190108l.jpg
私は見守るのみ。皆さん、今夜もお疲れさまでした。
日付が変わって帰宅。飲んで寝よう。
家人はすっかり寝ていて愛犬が「ワンワン」と走り寄ってきた。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop