FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »たまには、遅くまで飲む。(11/30)

たまには、遅くまで飲む。(11/30)  

抜けるような、綺麗な青空。キリッとした空気。色づいた木々。
181130a.jpg
さて、今週末も移動して別事業の動きを。
181130b.jpg
天気がいいと移動も楽しい。
181130c.jpg
ランチ。コスパがとてもいいフレンチ。
もちろん味もサービスも良かった。
181130d.jpg
こちらのことを覚えていたのにも驚き。
美味しかった。ご馳走さまでした。
181130e.jpg
夕暮れ。さて今夜は。どこで飲むのか(笑)
181130f.jpg
晩御飯は肉寿司。
181130g.jpg
前に恵比寿の店に行った記憶があるが、ここも旨かった。
181130h.jpg
値段もかなりよかったが(笑)
181130i.jpg
フォアグラ軍艦もうまかった。ご馳走さまでした。
181130j.jpg
宿に戻って更に呑みたくて(笑)
181130k.jpg
ここもなかなかよかった。
181130l.jpg
日付も変わって12月。またのんでいる(笑)
181130m.jpg
深夜のアルコールと、ドルチェ。これでいいのか(笑)いいのだ(笑)
またジムで燃やして取り戻そう。。。
夜は、更けていく。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop