FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、いつも通り。(11/24)

きょうも、いつも通り。(11/24)  

愛犬はきょう、トリミングの日。
181124a.jpg
私が帰宅した時にはスッキリして出迎えてくれるだろう。
181124b.jpg
私はジムへ。
181124c.jpg
外気温は9度。
181124d.jpg
朝の気温が低くなってきた。きょうも頑張ってやろう。
181124e.jpg
三連休中日、土曜日のワークアウト。
181124f.jpg
昨日の値が低ければ明日は休もうと思っていたが、明日もワークアウト決定(苦笑)
181124i.jpg
週末の飽食はしっかり体脂肪率に反映。
181124g.jpg
休みの日のジムはたまにしか来ないメンバーでごった返し気味。
181124h.jpg
さて、事務所入ろう。
181124k.jpg
ランチ。これが本筋。休みだろうがなんだろうが、これ。
ご馳走さまでした。このあと、夕方まで事務屋である。
181124l.jpg
きょうも終わりー。
アマゾンで荷物を頼んだが、曰く付きの「デリバリープロバイダ」なる業者。結局荷物は来なかった。
時間指定の意味が全くない。ふざけた仕事するなぁ。もー帰る。
181124m.jpg
愛犬はトリミングでスッキリしました。
181124n.jpg
別人ならぬ別犬だなぁ(笑)
181124o.jpg
愛犬とちょっとだけ戯れたあとは、空手終わりの長男を迎えにバイク部隊。
181124p.jpg
寒い。本当に寒いので完全装備で。
181124q.jpg
晩御飯はサラダとサムギョプサル。
サムギョプサルが意外に旨い。ご馳走さまでした。
明日も朝はいつも通り。
明日も、頑張ろう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop