ハロウィン、迷惑だなぁ。(10/31) 
2018/10/31 Wed. 23:59 [edit]

体脂肪率、これがいつもの値か。

分かったことがある。

今朝は昨日に比べて体重が2キロほど落ちていた。(昨日3時間ほど原稿を読み続けたからか)
それに伴って体脂肪は8.7%でスタートしている。

もし体重が昨日と同じ64キロだったら、今朝も体脂肪率7%台でスタートしていた(かもしれない)。

ちょっと昼、炭水化物入れてみようかなぁ。人体実験(笑)

きょうの夜も大変なことになるのかなぁ。夕方、渋谷に戻る予定なのだ(汗)

最近飽食気味だが、ちょっと実験してランチはBK。
ワッパーチーズセットが単品価格の570円だったので、つい(笑)
美味しかったー。ご馳走さまでした。この後移動して新小岩からの八丁堀へ。

渋谷の地下道。ハロウィンの着替えスペースが設置されていた。
この設置費用は、まさか我々の税金ではないだろうな。

別事業の用事で新小岩。

どーしても自分の目で確認しておかないといけない案件だったのだ。
本来は日曜に動くはずが動けずに今日になった。おおむね良好。さて、八丁堀へ移動。

八丁堀着。スタジオ入りの前に原稿の最終確認。いつもの習慣。
短い原稿でも、長くても。コーヒー飲みながら、整える。

ちょっと早めにスタジオ入りしたところ、「きょうは立ち会いがないので始めましょうか」という事で収録開始。

詳細は明らかにできないが、事が起これば速やかに対応を促すためのガイダンス。

お役にたてれば幸い。

スタジオを出たら暗くなっている。

事務所もどろう。

まだ6時前なのに銀座線降りて東横出たら人がすごいことになってる。

すでにDJポリスは絶叫中。脇を抜けてすぐに地下へ。
さて、事務所で締め作業やろう。

中心部からちょっと離れたら、この通り(笑)殺人的な人の多さは一部分。

近づかないに限る。

帰宅して一本。そして晩御飯。ご馳走さまでした。

明日は強者どもが夢の跡を見ながらワークアウト行こうかなぁ(笑)
あとは自宅でハロウィンのニュースを見ながらのんびりする。
| h o m e |