FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »事務所の片付け。(09/23)

事務所の片付け。(09/23)  

連休中日の、ワークアウト。
180923a.jpg
昨日の運動会のランチと晩御飯のおにぎりと唐揚げなどの揚げ物はキチンと消化、燃焼したようだ。
180923b.jpg
体脂肪率はいつものアベレージで終了。
180923c.jpg
維持することが、重要だ。
180923d.jpg
すっかり生活の一部。当分、変わることはないだろう。
180923e.jpg
さて、この後は事務所入って片付け三昧(笑)移動しよう。
180923f.jpg
秋晴れ、と言うのだろう。
180923h.jpg
とにかく街を吹き抜ける風が爽やかなのだ。
180923g.jpg
からだ全体でその風を感じながら街を歩く。
180923i.jpg
事務所に入ってランチ。いつも通りだ。ご馳走さまでした。

先日購入、組み立てした書棚と前からあるキャビネットの中身の入れ替え。
180923j.jpg
段ボールばかりでは色気が無さすぎるので、下段を会計書類、中段には各局の用語集や放送事例集(古いやつだが)などを入れてみた。
180923k.jpg
少しは収まりが良くなったか。
しかし一年分の会計書類の多いこと。
経理ももっとスリム化が必要だ。あと少し。

空手の大会で長津田に行っていた長男と妻が戻ってきた。
買い物して、帰宅。明日の予定が思いがけず飛んでしまったので明日は急遽オフに。
朝から代々木公園でもランニングするか。。。
180923l.jpg
晩御飯は野菜と肉。これもいつも通り。ごちそうさまでした。
いつものようにビールをたらふく飲んでウトウト。。。
きょうも、お疲れさまでした。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop