我が家のお盆の始まり。(08/13) 
2018/08/13 Mon. 23:59 [edit]

毎年この時期体脂肪率が思うようにならないので苦労しているようだ。

今年もそう。そんなにオーバーカロリーではないつもりだが、何故か高い値が出るのだ。

今回も大変不満足な値で終了。

もっと絞るか。

この後は整骨、そして事務所。3台目のPCがドック入りしてリフレッシュの予定。
お盆の暇な時期に。というエンジニア氏との思惑が一致。きょうも、淡々と。

ジムにて。良い天気だが、局地的に突然雨が降りそうとの予報。

ホントかなー的な天候だ。今のうちに移動しよう。

この後のPCエンジニア氏の来社に備えてランチ。
と言ってもいつものメニューだが(笑)
ご馳走さまでした。

弊社のPC3号機はエンジニア氏に連れられて一晩エンジニア氏の会社で動作テストの後、SSD化とWindows10のアップデートが可能かの判断をすることになった。

きょうの主な仕事は終わり。きょうはもう終了。妻と合流して帰宅だ。

さー飲もう。そして我が家のお盆の入り。

迎え火、と言うわけではないが、今年も迷わす帰ってこい。
明日も、いつも通り。。。
| h o m e |