FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、事務屋。(08/09)

きょうも、事務屋。(08/09)  

愛犬は私たちが帰宅したとき、朝起きたとき、ことあるごとに尻尾をブンブン振って寄ってくる(笑)
180809a.jpg
よしよし。さて、きょうも留守番頼むぞ。
多少の風はあるが、ほとんど台風一過。
きょう最初の仕事は食材の買い出しだ。既に私のからだの殆どを形成している(笑)
180809b.jpg
ブロッコリーを大量に。さて、事務所入って掃除したら事務な一日を始めよう。
180809c.jpg
事務。さくっとやろうとしたらデータの転送が思いの外手間取る。
あと一時間か二時間か。。。
180809d.jpg
ランチ。旨いなぁ。何の過不足なし。
ご馳走さまでした。しばらく休憩。。。

午後はずっとPC前だった。
夕方帰宅したらビールが冷えていない。近くのセブンで調達。
180809e.jpg
うまいと思ったらこれはサントリーだった。どーりで。
そして晩御飯も野菜を。。。
180809g.jpg
8月、暇だなぁ。しかしやることは多いというものすごい矛盾を抱えたままの仕事。
仕方ないのだ。やるしかない。
ひとつづつ、こなすのみ。
明日は朝からワークアウト予定。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop