FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »暑いぞ、これは。(07/17)

暑いぞ、これは。(07/17)  

週のはじめの、ワークアウト。
180717a.jpg
今週は金曜から妻の実家に帰省する関係であと一回。
180717b.jpg
週末に色々食べたが、体脂肪率は先週末の値をキープできた。
180717c.jpg
良かった。
180717d.jpg
終了時は8.2%。大変結構。
180717e.jpg
次のヤマは九州に帰省中の食事だ。心して行かないと。
さて、このあとは、真夏の街を金融機関回りをしてから事務所入り。もう一汗かくか。
180717f.jpg
あぢぃー。。。
ジム終わりで金融機関を数ヵ所回ったら汗ビッショリ。
こりゃあ熱中症にもなるわ。
180717g.jpg
事務所でエアコン効かせてクールダウンしつつ、掃除とランチ準備。

180717h.jpg
ランチはいつもの通りだ本線復帰。新規案件の問い合わせを捌きながら。
さて、どーなるか。ひとまず、ご馳走さまでした。

午後、事務のあと、テナントビルの管理組合理事会に出席。
180717i.jpg
その後、時間で帰宅。
180717j.jpg
今日も夕焼けが綺麗だった。
180717k.jpg
長男の送迎に塾までバイクでお迎え。
180717l.jpg
さて、帰ろう。
180717m.jpg
晩御飯は急遽カレーの予定が変わったらしく、私は野菜尽くし(笑)
好きだから全然いいけどね(笑)ご馳走さまでした。

明日は朝からPC不具合対応。その後NA収録。
明日もなんだかんだで忙しい一日になりそうな気配。
いいことだ。どんどん来い(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop