FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »暑い街を歩く。(07/15)

暑い街を歩く。(07/15)  

午前は移動。すでに真夏日だろう。
180715a.jpg
JRで一時間もかからないと思うが、総武線は比較的空いている。
180715j.jpg
都内某所へ。諸事情あって珍しくマックでランチ。
180715b.jpg
マックグランはそれほど騒ぐほどの味ではなかった(笑)単品の100円ハンバーガーで十分だ。。。
それにしても暑い。一緒に移動した長男も。。。
180715d.jpg
そして担当と連絡を取り合いながら移動。
数年に一度しか来ないところだが、コンディションは良好だった。
それにしても暑い。一足も二足も早い夏の街を歩く。
180715e.jpg
灼熱の街中から事務所入り。事務所も暑くなっていた。
180715f.jpg
クールダウンして、明日の収録の仕込み。
180715g.jpg
課題が次々に浮上(笑)担当と連絡を取りながら負担軽減策を模索。
はぁ~(ため息)。。。しかしやるしかない。
捌きます。
180715h.jpg
そしていい時間なのできょうは終業。あとは明日。

帰宅して、早速晩御飯。
180715i.jpg
トマトに卵、そして味付け牛肉。旨かった。
ご馳走さまでした。
明日もいつも通りの日常で三連休最終日の月曜が始まる。
しっかりやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop