FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕込みの一日。(07/09)

仕込みの一日。(07/09)  

関東は晴れてはいるが予告なしにザーッと来そうな天候。
180709a.jpg
場所によって降ったり降ってなかったり。
180709b.jpg
昼すぎまで、外。そのあと事務所でみっちりの月曜日。
180709c.jpg
ランチ。若い男子と共に(笑)
180709d.jpg
こないだ人が食べていたローストビーフが美味しそうだったのできょうはサラダとローストビーフ丼。
とろろと生卵が絶妙に旨かった。さて、事務所戻って明日の仕込み。
180709e.jpg
いい天気だー。事務所にはいって副社長の妻と合流。
180709f.jpg
その後妻は帰宅したので明日の収録の仕込みを淡々と。
180709g.jpg
百貨店の催事CMとe-ラーニングのながーいやつ(笑)
ながーいやつは久しぶり。
私はディレクターとしてやらせていただく。
仕事は仕込み8割。頑張ってやろう。
180709h.jpg
先日、弊社のナレーターとなった、お笑い芸人の「おかゆ太郎」さんが挨拶に。
映像編集などもやるマルチな芸人さんだ。
これからもよろしくお願いします。ご用命をお待ちしております。
180709i.jpg
帰宅して、夕食はいつも野菜+@。
今夜は納豆と鯖と赤魚のみりん干し。かなり満腹感あり。
ご馳走さまでした。

明日は朝からスタジオが終日稼働。私もエンジニアもフル稼働。
一生懸命やりましょう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop