FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »すでに週末の気分。(06/28)

すでに週末の気分。(06/28)  

木曜日のワークアウト。
180628a.jpg
やはり週の半ばは空いている。
180628b.jpg
180628c.jpg
しかし体脂肪率は開始時より終了時の方が高いという珍現象再び。
180628d.jpg
もー。。。
180628e.jpg
納得いかないがひとまず移動。
すでにワークアウト中から仕事の連絡が色々入ってきている。
買い物して事務所へ。
180628f.jpg
今夜はこの辺りは大騒ぎになるに違いない。
そしてメガドンで肉発見(笑)割引で400円は安いなぁ。
180628g.jpg
事務所で焼いたがなかなか旨かった。
180628h.jpg
午後は来週以降の仕事の調整と明日からの出張準備諸々。
そして夕方の収録に備える。
180628i.jpg
夕方、一昨日収録した案件のテイストを変えて原稿も一部改訂しての再収録。
180628j.jpg
エンジニアの佐川さんと共に。
180628k.jpg
収録自体は順調に終わり、納品を終えて早く店仕舞い。
180628l.jpg
佐川さん、有難うございました。明日もよろしくお願いします。
180628m.jpg
飲みながらキックオフを待つ。
晩御飯は「皿うどん」長男は妻の実家から毎回鬼のように送られてくる皿うどんにギブアップ。
180628n.jpg
直談判して次回からは「チャンポン」に変更される予定(笑)何事も過剰だとダメなのだ(笑)
ご馳走さまでした。でも夏休みに帰省したら必ず食べるよ(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop