FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »世界とつながる、長い一日。(06/25)

世界とつながる、長い一日。(06/25)  

サッカーを視ながら途中で寝てしまい(笑)
180625a.jpg
妻と長男は寝不足でグダグタ(笑)
180625b.jpg
私はいつも通りワークアウトへ。
心なしか街は人が少なく感じる。ジムも空いていた。
180625c.jpg
来ているメンバーの顔ぶれはいつも通り。台風が来ようがワールドカップがあろうが関係ないのだ(笑)
180625d.jpg
そして私は体脂肪率に満足。常に7.8%か7.9%でいたい。
180625e.jpg
この辺りの値が一番快調だ。
さて、きょうは深夜まで長い一日になりそうだ。このあと、整骨へ。
180625f.jpg
夏のようだ。暑い。いいなぁ、この季節。
180625g.jpg
夕べはこの辺りはものすごい人だったようだ。
180625h.jpg
ハンバーガーにしようと思ったが、こんな時こそ引き締めてサラダを。
180625i.jpg
直ぐに午後の作業へ。夕方から収録あり。午後もいつも通り。
180625j.jpg
夕方、自社スタジオでの収録。
180625k.jpg
収録自体は順調に終わって納品終了。ナレーターは不肖吉村が務めさせて頂いた。
180625l.jpg
スタジオではこのあとの海外と結んでの収録に備えて、エンジニアの佐川さんが機材の調整中。
180625m.jpg
コミュニケーションシステムは完成。テストも終了した。
180625n.jpg
あとは本番に備えるのみだ。

702のエンジニア、佐川さんと言えばカレーだ。
180625o.jpg
晩御飯は迷わずスパイスガーデンのカレーを。
180625p.jpg
ここは本当にナンが旨い。もちろんカレーもだが(笑)
いつも通りのチキンカレー久しぶり。ご馳走さまでした。
180625q.jpg
このあと22時から本番。
180625r.jpg
22時から始まった案件は日本在住のアメリカ人ナレーターがカナダにいるコーチの指導をオンタイムで受けながらナレーションを収録してカナダにデータ転送するというもの。
180625s.jpg
日本は夜の10時、カナダのトロントは朝の9時。
180625t.jpg
ブース内のナレーターとトロントにいるコーチ、そしてエンジニアの佐川さんの三者でコミュニケーションを取りながら進行していく。
180625u.jpg
私は見守り役だ。
180625v.jpg
スタジオとしても貴重な時間。こうした案件も積極的に受注したいと思う。現在みっちりレッスン中。
180625w.jpg
収録終わって佐川さんがデータアップの準備。
結局データは明日(26日) に送ることに。では店仕舞い。
180625x.jpg
久しぶりにコンビニでビールを買って飲みながら帰宅。
180625y.jpg
日付が変わっていた。お疲れ様でした。
明日も通常通り。帰ってさらに飲んで、寝るzzz
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop