FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »連日の、収録。(06/07)

連日の、収録。(06/07)  

朝から事務所で細々したことを。
180607a.jpg
「塵も積もれば」を地で行く感覚。
180607b.jpg
昨日、税理士事務所の担当と話していて「これをやらなきゃだめなんだ」という思いを新たにした。まだやる。
そして午後は株主総会の収録現場。きょうも、淡々、粛々と。
180607m.jpg
午後の収録前に事務所でいつものランチ。
180607c.jpg
そして出発。。。
180607f.jpg
明日の収録あとに別件で用事が控えている。
早目に着いたのでランチをどこにするかロケハン(笑)
180907d.jpg
梅雨の晴れ間。夏の日差しの東京だ。
180607g.jpg
午後はすっかり定着した株主総会の収録現場。
180607h.jpg
いつも思うがクライアントもナレーターさんも十人十色だということを痛感しながらQを振らせてもらっている。
180607i.jpg
きょうも無事終了。お疲れ様でした。
180607-d-2.jpg
事務所エリアに戻り、バイクの自賠責がすっかり切れていたのでバイク屋へ。
途中、ニュース速報で入ってきたジャニーズの「NEWS」の小山氏が未成年に酒を飲ませていた問題で自身のニュース番組の出演自粛をしたという報に触れる。NHKの7時のニュースでも取り上げていた。
180607j.jpg
至極もっともな話だ。
以前からなぜアイドルが報道ネタを扱う現場にいなければならないのか。
考え方は先日ネットニュースで流れていた池上彰氏とスタンスは同じだ。
その前に社会人として疑問符が付くのだ。

さて、長男の塾終わりでピックアップ。
180607k.jpg
そして二人で帰宅。晩御飯もいつも通り。
180607l.jpg
飲みながら明日の準備諸々。ご馳走さまでした。
明日も朝イチで株主総会。その後もいろいろありつつ週末を迎える。
忙しいのは、いいことだ。楽しみながら仕事しよう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop