FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »GW、こどもの日。(05/05)

GW、こどもの日。(05/05)  

今朝もジム。
180505a.jpg
きょうはパーソナルトレーニングだ。
180505b.jpg
なので体脂肪率も高いまま(笑)
180505c.jpg
全国大会入賞経験豊富な若いトレーナー君のアドバイスのもと、次回から胸と肩をより強化した内容に変更だ。
妙に疲れた。。。この後は帰宅して家族とランチ。
180505d.jpg
ランチは家族で外出。珍しく新宿へ。。。
180505e.jpg
JAF会員限定コースを。
180505f.jpg
これはなかなかいい。
180505g.jpg
最近公私ともにJAF絡み多し。実は既に40年以上の会員なのだ。
180505h.jpg
ランチは焼きたてパン食べ放題。
180505i.jpg
焼きたてのパンはどれも非常に美味しかった。
180505j.jpg
しかも全員にパンのお土産付き。凄いなぁ。接客も丁寧だし、また来よう。
ご馳走さまでした。
180505k.jpg
帰宅して休憩したら燃やしに行こう。。。
電車で帰宅。久しぶりの先頭車両。
180505l.jpg
そして三度外出。。。
180505m.jpg
家の近くの公園で長男と腹ごなし。
180505n.jpg
キャッチボールとサイクリング。物凄い人出だ。
180505o.jpg
サイクリングコースにはとんでもない人が続出(笑)
180505p.jpg
幼児コースがあるのにフラフラしながら走る子供をマラソンで追いかける親子(コースは幼児は走ることは出来ない)に、スマホをいじりながら逆行してくる頭の悪そうな女子(笑)思わず「ここは歩行禁止だよ!」と注意する。歩行禁止と書いてあるだろうが(怒)
最低限のマナーは守りたいものだ。さて帰ろう。
180505q.jpg
こどもの日、なので妻の手作りケーキ登場。
180505r.jpg
長男は「手作り」が嬉しいらしく、市販のケーキよりも食い付きが断然よかった。
180505s.jpg
切り分けて待っている段階から「お代わりしていい?」しろしろ~(笑)
180505t.jpg
果たしてケーキは大変結構なお味。我々は晩御飯不要と(笑)
180505u.jpg
ご馳走さまでした。そしてこどもの日おめでとう🎵
さて明日も朝は公園でランニングか。
午後は家でカフェごっこ。そして私は出勤(笑)
あくまでも予定だが。。。
あとは飲んで、録りためた番組見て、のんびりしよう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop