スタジオ稼働。(04/24) 
2018/04/24 Tue. 23:59 [edit]

そう言えば、ランチのプチトマトも熊本産。

他のものより甘味が強い気がする。たくさん食べて復興支援に繋がれば。。。

そして事務所はスタンバイ完了。きょうも、淡々と。

午前の収録はレギュラーの大規模小売店舗のコマーシャル。

世界がほぼ決まっているということと、完全なインフォメーションなので、そこまでいじくる必要はない。

サクッ、チャチャッ、しかも確実に終了。

ナレーターのHさん、エンジニアの大田さん、お疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いします。
収録素材を納品しつつ、慌ただしくランチ。

きょうはこのまま出張なので買い置きの低カロリーカップ麺+卵とプチトマト。
別事業出張だが、現地に行かねばわからないことが多いのだ.。
いい機会なので、ちょっと別の現場の空気を吸ってこよう。。。

午後は別事業で出張視察。
やはり現場に行かないとわからないことがあった。

色んな人がいるというのは当然だが、だからアジア系外国人は信用されないのだという、少々深い話まで。
有意義な出張だ。さて、事務所に戻ろう。

きょうも終業。明日は終日事務所だ。

お疲れ様でした。
雨はしっかり降っている。塾終わりの長男をピックアップしてタクシーで帰宅。

晩御飯、野菜。もう誰も驚かなくなっただろう(笑)
ご馳走さまでした。そしてお疲れさまでした。
| h o m e |