FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末もいつも通り。(03/30)

週末もいつも通り。(03/30)  

家の近所の桜は葉桜になっているものあれば満開のものもある。
180330a.jpg
都内は今週末がヤマか。
180330b.jpg
さて、週末のワークアウト。
180330c.jpg
開始時の体脂肪率8.2%とわれながら驚く値でスタート。
180330d.jpg
気持ちのいい天気のなかを、いつも通り。
このところ体調は快調だ。身体が資本。
180330e.jpg
そして終了時の体脂肪率は今季もっとも良い8.0%。やはり7%台はハードル高し。
180330f.jpg
しかし今年は達成したい。この後は事務所で事務。
180330g.jpg
春らしい気候の街を歩いて事務所へ。
実質、3月の弊社の業務は今日で締めなのだ。
180330h.jpg
ランチはいつも通り。そして締め作業のスタンバイをぼちぼち。
2017年度も色々あった。2018年度は今年よりうんと売り上げが上がりますように。。。

そして夕方ちょっと前。。。
わー、来たよ。金曜日の夕方に騒ぐ案件が。しかも休日の明日かあさって収録とか言っている。
以前私がブチ切れた制作会社の若手の担当だ。。。
しかし今回は収録決定。日曜の午後だ。どんな仕事をすれば日曜の午後などの収録が発生するのだろう。
180330i.jpg
夕方、水泳教室終わりの長男と合流。
180330j.jpg
検定にやっと合格したらしい。おめでとう。
180330k.jpg
帰宅して野菜中心の晩御飯。
長男はなかなか合格出来ずに水泳を辞めたいと思っていたようだが、自信が付いたらしい。
180330l.jpg
そうしたことを繰り返してまた一回り大きくなる。妻の粘り勝ち。
私は「辞めてもいいじゃないか」と言っていたのだ。

週末はなんとか終えたが週末もなにかと事務所に出社して用事を済ませることになりそうだ。
日曜は収録が入ったし。新しい年度も忙しくありたいものだ。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop