お声がかかるのは嬉しい限りだが。(03/19) 
2018/03/19 Mon. 23:59 [edit]

長男のウィルス性胃腸炎は落ち着き、学校へ。

そして私もいつもの一週間が始まる。

移転から3年目を迎えた事務所。きょうも、しっかり稼働させよう。

午後からの動きに備えて、早飯。
ブロッコリーのサラダとスープ代わりのナポリタンソース。
相変わらず外はどんよりした曇り空。
桜は開花したらしいが、今年もタイミング合うのかなぁ。。。
ご馳走さまでした。

午後一番の予定は、ヘアカット。

時間がなかなか取れないので営業時間内にささっと。

神谷さん下平さん、変わらず。世間話してすっきり。
また来月お願いしまーす。

午後、リピート頂いた制作会社の収録。

当初の予想をやはりオーバーして終了。
こちらとしてはスタジオ代金を加算できるので有難い限り。

そしてきょう、急遽入った「至極無礼な金額」の案件も。
今回は目をつぶったが次は無いよ。

佐川さん、有難うございました。助かりました。また明日もよろしくお願いします。
帰宅して、飯。病み上がりの長男は本調子ではないようだ。
仕方ない、週末ほとんど食べられずいきなり学校で普通の生活はむりだ。
給食もあまり食べられなかったらしい。早く良くなれ。
さて、明日も忙しそうだ。体調管理を万全にして、頑張ろう。
| h o m e |