FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »16年か、早いなぁ。(03/03)

16年か、早いなぁ。(03/03)  

きょうも通常通り事務所に出てお仕事中だが、休日バージョンでゆるーく(笑)
180303a.jpg
毎日毎日やることが出てくるものだ。
180303b.jpg
夕方まで、頑張りましょ。
180303c.jpg
ちなみに16年前の今日、グアムで挙式をした「挙式記念日」婚姻届を提出したのは6月なので「結婚記念日」とは別だが16年。。。はやいのぅ。

いつもの時間にランチ。きょうは事務所に買い置きのパスタを。
180303d.jpg
たまには、いいだろう。旨かった。ご馳走さまでした。
ちょっとやすんで、午後の部へ。

きょうはそろそろ帰ります。
夕方は長男の空手教室の送迎係。お疲れさまでした。
180303g.jpg
夕方、空手教室の長男を道場へ。
180303h.jpg
現在、車内で収録の調整中。最近仕事が追いかけて来る感じだが、もう少し利幅が欲しい(笑)
ともあれ、いい傾向だ。
180303i.jpg
男よ、頑張ってこーい。

16回目の「挙式記念日」ディナーは我が家で。
180303k.jpg
手作りケーキだ。すごいなぁ。家庭みたい(笑)
180303l.jpg

私は野菜中心だがなんの不足もない。ではカンパーイ。
180303m.jpg
長いようで、短いような。ま、人生色々ありますね(笑)
どこまで長く過ごせるか。。。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop