のんびり水曜日。(02/21) 
2018/02/21 Wed. 23:59 [edit]

しかしいい感じでワークアウト開始。開始時の体脂肪率は8.5%といい感じ。

身体が軽いのだ。

正直ワークアウトでも動くことが負担になる時がたまにあるが、きょうは「余力あり」

仕事も余力を残してこなしたいものだ。
ワークアウト中にスタジオ予約メール。しかも明日。
トレーニングしながら調整完了。丹念に仕事を「拾う」のも大事な仕事だ。

体脂肪率は終了時8.3%上出来。

この後、整骨、事務所といつもの日常。

整骨終わって事務所入り。そしてランチ。
普遍だが、きょうはハンバーグステーキを添えてみた。
まぁ普通の味(笑)ご馳走さまでした。
午後はPC前でデータ作業。。。夕方まで。

終業。お疲れさまでした。

近くで買い物をしていた妻と合流して帰宅。
帰宅後しばらくして空手教室終わりの長男を自転車で迎えに。

寒いなぁ。。。
再び帰宅して晩御飯。そのあと長男の勉強が終わったあとビールの予定(笑)

出た。かなりの頻度で出てくる「皿うどん」
妻の実家が次から次に送ってくるので常に2~3回分のストックがあるようだ。
しかし旨かった。ご馳走さまでした。
あっという間に22時を回っている。一日が立つのが早い。。。
明日は終日事務所予定。しかも20時からスタジオオープン。
明日もしっかりやろう。
| h o m e |