FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »色々用事は発生する。(02/19)

色々用事は発生する。(02/19)  

週の始めは、お金の話からスタート。
180219a.jpg
弊社は黒字体質を維持するために様々な支出の見直しを継続的に実施している最中だ。
180219b.jpg
それに加えて我が家の支出などもかなりドラスティックな見直しを行っている。
180219c.jpg
どちらも上手く行けば、より良いのだが、そうしたことも金融機関や保険などを見直して組み替えることで可能性を探っている。
180219d.jpg
そして、今週も、しっかり働こう。
午前中は事務所で事務仕事。午後はヘアカット、そのあと自社収録と続くので、早飯。
180219i.jpg
メニューは。。。普遍のブロッコリーにほうれん草、チキンにトマト。ご馳走さまでした。
180219e.jpg
月に一度のヘアカット。
180219f.jpg
カミヤさんと世間話をしながらささっと。
180219g.jpg
今回は長さ的には問題ないので調整してもらった。
スーツで行ったのでカミヤさんが「ちょっとパーマっぽくしてみていいですか」
180219h.jpg
やってもらったら雰囲気変わるなぁ。
でも明日は元通りのストレート(笑)
有難うございました。また来月。
180219j.jpg
午後、自社スタジオでの収録。
180219k.jpg
WebCMだが、大量に投下されそうな勢いだ。
180219l.jpg
お客様はネットで探して来られた制作会社のディレクターさん。有難うございました。
180219o.jpg
これからもご贔屓に。エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。
さて、夕方。きょうはこれくらいで店仕舞い。
180219m.jpg
水泳教室終わりの長男をピックアップ。
妻とも合流して、さぁ帰ろう。
180219n.jpg
きょうもお疲れさまでした。明日もしっかりやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop