FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »チキン南蛮の巻。(02/06)

チキン南蛮の巻。(02/06)  

寒い。なんとかならんのか。
180206a.jpg
本当に寒いのは苦手だ。前に沖縄に毎月のようにいっていた頃、本当に小さいマンションを買おうと思って不動産巡りをしたことがある。その時の担当が「東京からも寒い時期に沖縄のマンションで過ごして春になると本土に戻られる社長がいらっしゃいます」という話をしたことを思い出した。
180206b.jpg
事情が許せば是非そうしたい(笑)寒い。

いらっしゃいませー。
180206c.jpg
企業データの登録で「社長様のお顔を拝見に参りました」と担当者。
お取り引きをお考えの企業様、どうぞ業務内容や与信情報の検索にお役立てください。
180206d.jpg
ランチはいつもこんな感じで事務所のバックヤードで作っている。
180206f.jpg
毎度毎度のメニューだが、何にも問題なし。
きょうもブロッコリー、ほうれん草、トマトにチキン。ご馳走さまでした。

夜、子供が保育園時代からのパパ友と、宮崎料理の魚山亭でサシ飲み。
180206g.jpg
最初はひでじビールで乾杯。
180206h.jpg
料理は「チキン南蛮」を中心に宮崎料理の数々を。
180206z.jpg
今夜は霧島が何杯飲んでも700円という夢のような企画(笑)
180206i.jpg
おかげで黒霧島に白霧島をお湯割りで心行くまで堪能。
180206j.jpg
子どもの話より仕事や生き方について深い話が出来た。
180206k.jpg
こうした飲み方、なかなかいいなぁ、と思いながら帰宅する夜。
有難うございました。またどこかいい店探しましょう。
帰宅してしばらくしたら物凄い「睡魔」が。おやすみなさいzzz
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop