FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »寒波残る東京(01/25)

寒波残る東京(01/25)  

道路の雪はかなり融けたが気温が-4°って。。。
180125a.jpg
きょうは終日事務所で作業予定。
180125b.jpg
さて、始めるか。

黙々と事務作業。よく仕事量があるものだ。
個人的にちょっと落ち込む出来事があった。
一人で作業していると誰かに話したくなるがそうもいかず、黙々と。
180125c.jpg
ランチはブロッコリーとほうれん草。ほうれん草は「だし醤油」でお浸し風に。
野菜で二品(笑)ご馳走さまでした。

午後も黙々(笑)
夕方、車関係の用事で早めに帰宅。あとは自宅で電話とメールで作業。
長男は水泳教室でやっと昇級したようで喜んで帰ってきた。
長かったもんなぁ。妻が途中で辞めないように叱咤激励しながらの教室通いだった。
お疲れ様。これからも頑張ろう。

昨夜は23時位から結局飲んでしまったが、今夜は飲まずに済みそうだ。
ノーアルコールデー。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop