FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »インフルエンザ(疑い)と。(01/06)

インフルエンザ(疑い)と。(01/06)  

何か体調が変だ。妻が作るフレンチトーストを食べながら内科の予約。
180106a.jpg
今年のはじめから風邪のようでそうでもないなぁ。。。と思っていて昨日の受診で微熱。
色々調べたら「インフルエンザB型」か?
今朝改めて受診したら「疑いは濃厚ですが今、検査しても反応は出ないでしょう」とのことで
「インフルエンザ疑い」で確定。
180106b.jpg
リレンザ処方と相成った。ジムは様子見、事務所で仕事に決定。
寒い季節は、嫌だ。

事務所に出て来て、昼になったら何か買いに出ようと思ったが、結局出るのが面倒になって、買い置きのパスタと持ってきたゆで卵で済ませる。
180106c.jpg
やはりダルいのだ。食欲はある。ご馳走さまでした。
180106e.jpg
なーんか微妙な体調だ。しかし峠は越えつつある模様。
180106f.jpg
なんだかんだやっていたら夕方の雰囲気になってきた。
しかしきょうは思いの外、仕事が捗っている。皮肉なものだなぁ。
180106g.jpg
体調は悪いはずなのに仕事はかなり捗って明日も出勤予定と(笑)
ちょっと早めに上がって帰宅。愛犬がべったり膝の上(笑)
180106h.jpg
よほどの事がない限り晩酌はする。酒が不味い時が本当に体調が悪いときだと思っている。
180106i.jpg
寝る前に「リレンザ」は当分。。。
夕食は「ナポリタン」ゲッ。昼とパスタが被っている。
180106j.jpg
こんなこともあるだろう(笑)
明日はきょうより症状が軽くなっていることを願いつつ。
変な正月だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop