FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »忘年会。(12/13)

忘年会。(12/13)  

今朝も空気が「ピン」と張りつめている。寒い。
171213a.jpg
さて今朝も「ながーいやつ」からスタート。
171213b.jpg
弊社のNさん、疲労がピークか。ちょっとお疲れの様子。
しかし来週の一回を残して見事な仕事ぶりに感謝。お疲れ様です。
171213c.jpg
私はいつものように中抜けして事務所で別の仕事を。
後でクロージングの挨拶で再びスタジオに戻ります 。
171213d.jpg
合間にランチ。何時に食べたかすら忘れてしまった。夜の忘年会に備えて軽めに。
余談だがスタジオ予約は有り難いことに順調だ。この調子で行こう。行きたい。ご馳走さまでした。
171213e.jpg
夕方、道玄坂702スタジオのエンジニア各位との忘年会。
暑気払いした店で再び。和食が美味しい隠れた名店だ。
171213f.jpg
雰囲気も素晴らしく、様々な話ができて満足。
171213g.jpg
こうした交流は極めて大事だと思う。
171213h.jpg
スタジオとしても進む方向性を再確認出来た時間だった。
171213i.jpg
702エンジニアーズのみなさん、有り難うございました。引き続き宜しくお願い致します。
私にとっては「凍てつく寒さの中」を歩いて帰宅。凍るかと思った(笑)
明日は朝から、ワークアウトで諸々燃やします。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop