FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日常の中で。(11/02)

日常の中で。(11/02)  

明日から三連休なので、週末のワークアウト。
171102a.jpg
あの良すぎた値はなんだったのか(笑)
171102c.jpg
開始時10.5%の体脂肪率にクラクラしながらも二時間半強。
171102d.jpg
辛くも終了時の体脂肪率は8%台に乗せて終了。
171102b.jpg
富士山はぼんやり見えた。
このあとは金融機関を回って整骨、ランチ、事務所だ。
強力なルーティーンローテーション(笑)きょうも、ぼちぼち(笑)
171102f.jpg
整骨のあと、変わり行く街を見ながらランチ調達。
171102g.jpg
半額近いクーポンでワッパーセット。やはり旨いなぁ。一気に食べてしまった。
171102h.jpg
多分明日のランチも同じメニューか(笑)
午後は事務所で再び事務を。いい天気。穏やかな午後だ。

午後、収録のスケジュール調整が数件入る。
スタジオの新しい料金体系が今月から始まったがその効果も少しはありそうだ。
夜まで調整。。。しかしネットで問い合わせてくる事業者は相変わらず「?」がついてくる。
スクリーニングをより強化する必要ありか。

帰宅。明日から世間は三連休。私はあまり関係なしだ。
171102i.jpg
とりあえず、のビールで一息。
明日は長男の全校一斉小学生テスト、のちランチ、のち仕事の一日だ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop