FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »残暑の土曜日。(09/09)

残暑の土曜日。(09/09)  

いい天気だ。残暑だ。
170909a.jpg
さて、今朝の体脂肪率は。。。8.6%といういい値でスタート。こりゃ落ちにくいかも。
170909b.jpg
いつも夏が終わる頃燃え始める体脂肪。きょうもいつものように2時間半強。
170909c.jpg
何か手ごたえが欲しいのだが。。。
170909d.jpg
最終的に8.3%という根気の最もいい値が出た。
170909e.jpg
体質改善を始めた一昨年のきょうは7.5%、去年のきょうは8.1%、今年は8.3%。
しかし今年の食生活を鑑みれば上出来だ。この調子で行くことにする。
さて、ランチ、事務所といつも通り。
170909f.jpg
ランチ。極めていつもの(笑)
調子がいいときこそ、控えめに。
食事もプライベートもその法則は変わらないようだ。
間もなく午後の部、事務所で仕事。外はいい天気だなぁ。
170909g.jpg
きょうは、アイスコーヒー登場。
170909h.jpg
ちょっとだけ早上がり。お疲れさまでした。

夕方、長男は空手教室、私は愛犬の散歩。
170909i.jpg
走らせたら速い速い(笑)
170909j.jpg
よく歩いた。さぁ、家帰ってビール飲もう。
夕食はサラダで満腹。
170909k.jpg
こんな食事でいいのだ。
170909l.jpg
明日は人間ドックなので、ガンガン飲んで22時までにガッツリ酔っぱらおう(笑)
ビールのあとは甲州ワイン。なかなか旨し。
程よく酔ったのでおやすみなさいzzz
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop