FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »様々な面倒を抱えて出張へ。(08/25)

様々な面倒を抱えて出張へ。(08/25)  

別事業案件がらみの出張で某所。
前日に変な案件が舞い込み対応をどうするかちょっとばたついたが、
弊社周りの強力なブレーン軍団の頼もしい力で目途がつきかけた。
だが、心配の種は尽きない。。。
そうこうしているうちにランチタイム。今回は「食事ブログ」だ。
170825a.jpg
ランチは久しぶりにパスタ。
170825b.jpg
たまには、いいか。これがダメなのだ(笑)
でも旨かった。ご馳走さまでした。

当日中の打ち合わせは終了。何の問題もない。
どの案件もこうあってほしいものだ。
170825g.jpg
ディナーは雰囲気のいいコース。
170825d.jpg
どれも美味しかった。
170825e.jpg
そしてコスパは抜群だった。
170825f.jpg
もーお腹いっぱい。燃やさねば。。。
飲み直しながら、別の「面倒な案件」にも思いを巡らせ、複雑な夜は更ける。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop